【アクセス解析】気になる検索キーワード【2016.12】

2016y11m17d_184606223.jpg

今月のアクセス解析。
「こんなワードでうちのブログ引っかかるの?」っていうのがあって面白いです。
検索ワードは毎日記録され、3ヶ月分のデータを見ることができます。

映画タイトル、個人名などは除外します。


■腐女子関連
腐向け二次創作を徹底的に避ける方法
腐 苦手
腐女子 特有のノリ 苦手
フェミ 腐
FF15は腐女子の妄想
"ゲイが嫌い" 腐女子だけど
腐女子 投影 受け
BL 自己投影なのか
腐女子 美人いない
腐女子 男好き 自己投影
ツイキャス 腐女子多い


>腐向け二次創作を徹底的に避ける方法
これ特集やりたい。
見ないように心がけていることはあるけど、どうしてこっちが配慮しなくちゃいけないんだと思います。

>"ゲイが嫌い" 腐女子だけど
これは腐女子が検索したのか、非腐女子が検索したのか…
腐女子こそゲイやトランスジェンダーの人を嫌いますよね。
一昔前くらいはLGBTに寛容アピールするためにゲイを利用していた部分が強かったですけど、最近はゲイが腐女子に強気なので多少流れが変わっているような気がします。

勝手にゲイの世界に土足で踏み込んでるんだから叩かれるのは当たり前。
腐女子は一方的に嫌われる側であって、ゲイを嫌う側には決してならない。


■trpg 気持ち悪い
本気でキャラクターになりきってるのを見た時は正直無理だなと思いました。


■日本の鉄道はなぜ女性専用車両にベビーカーも専用車両にしないのか
ちょっと文面がよくわからないですが、ベビーカーも女性専用車両に行くべきということかな。
女性専用車両に住む女は乳幼児の男の子すら目の敵にするので子供を守るなら一般車両に乗った方がいいかもしれません。


■冬の間ゾンビ
『ウォーキング・デッド』シーズン3では冬のシーンをバッサリカットしたんですよね。
冬はゾンビの動きが鈍いから何の問題もなかったという理由で…でも気になるわ。


■保護室に監視カメラをつけること賛否両論
安全のためには必要と思う部分もありますが、人権が尊重された上での場合ですよね。
現在の日本の精神医療は患者の人権が尊重されているとはちょっと言い難いです。


■自分おっさんなんで 女
これ定期的に検索されますが、意外と最近は見掛けないかな。
さすがに指摘されてきて、自重し始めた感じがします。


■女性は何故荷物を網棚に上げないのか
これ実は以前の記事で取り上げてました。

若者の網棚離れ
http://hound2013.blog.fc2.com/blog-entry-523.html

届かないのと、忘れる確率が高いから、というのが個人的な理由です。


今月はこんな感じでした。
なんかアクセス解析がバグってるっぽくて、極端に検索結果が少ない日があったりします。
全ての検索ワードが表示されるわけではないようですね。


■関連記事
【アクセス解析】気になる検索キーワード【2016.11】
【アクセス解析】気になる検索キーワード【2016.10】




【アクセス解析】気になる検索キーワード【2016.11】

2016y11m17d_184606223.jpg


今月のアクセス解析。
「こんなワードでうちのブログ引っかかるの?」っていうのがあって面白いです。
検索ワードは毎日記録され、3ヶ月分のデータを見ることができます。

映画タイトル、個人名などは除外します。


■腐女子関連
腐女子 歪んでる
ちんぽ 大好き 腐女子
腐女子 派閥
腐女子 ROMらない 何故
腐女子 統失
痛い 腐女子
BL広告 気持ち悪い
腐女子が嫌いだ
腐女子 うるさい
腐女子 フェミ
腐女子 自己愛性人格障害
腐女子はどれだけおとなしくしていても絶対叩かれる
腐女子が苦手


毎回書いてますけど、毎日これだけ多くの人が腐女子に不満を持っていて、検索しているという事実をこのブログが身をもって証明していますよ。
上記に挙げた以外にもさまざまなワードで「腐女子 嫌い」とググられています。
Twitterでだけ声がでかくて大きな気になっている腐女子。
世論は想像以上に厳しく、冷たい目で見ているということを受け止めてほしいです。

「どれだけ大人しくしていても叩かれる」って、多分腐女子が検索したんでしょうけど、自分たちのお仲間が招いた結果。
責める相手は社会ではなく、腐女子なんだよなぁ…

一般ファンが「腐女子が湧いているのでこの作品から離れる」といつも譲ってやってるのにこの図々しさ。
叩かれたくなきゃ腐女子やめたら?


■ツイキャス関連
ツイキャス永遠ロック内容
ツイキャス アカウントロックの理由
ツイキャス コメントだけでアカウント無期限


これについては以前記事として取り上げました。

ツイキャス永BANになる
http://hound2013.blog.fc2.com/blog-entry-794.html

某ツイキャス主によると、無期限停止になったら運営にしつこく問い合わせすべきと言ってましたね。


■あの作品…なんだっけ…?
昔のアニメ 後ろ向かせてキスするアニメ
映画 ホラー 家族 女の子 怪しい男 酒に芋虫


タイトルは出てこないけど、思い出せなくて気持ち悪い…そういうことありますよね。
この方たちは無事に探しだせたのだろうか…うちのブログでは解決にならなかったみたいですが。


■悲痛な叫び…
子育て 死にたい
育児しにたい


それでググるとこのブログ引っ掛かるのか…なんか辛いですね。
なんて声をかけていいのかわかりませんが、一番悲しい結末にはなっていないことを願うばかりです。


■突然の検索件数第一位
徳島の静葉

これについても記事で取り上げました。

【ニコ生】静葉ちゃんについて考察する【発達障害?】
http://hound2013.blog.fc2.com/blog-entry-1003.html

■その他
・店のトイレに客を入れない

筆者はその方がいいと思う。
汚物をこびり付かせて汚したり、ゲロ吐いたままみたいな人はこの世から消えてほしい。


・なんで毎日電車人身事故がある

人身事故自体はともかく、「荷物挟まり」「お客様混雑」「具合の悪いお客様」といった言い訳で鉄道会社が本当の理由を伝えない場合はイラッとする。




今月はこんな感じでした。
腐女子が嬉々としてググったらうちの腐批判記事が出てきて絶望したと思うと笑えるw
一度はブログをクリックしたということだからねw
あいつら自分たちが批判されている理由を見ようとしないから、ブラクラ的な感じでこのブログが引っかかってくれてるといい仕事してると思う。


【アクセス解析】気になる検索キーワード【2016.10】

ブログを休止してた期間の気になった検索ワードをまとめてみました。
「こんなワードでうちのブログ引っかかるの?」っていうのがあって面白いです。
検索ワードは毎日記録され、3ヶ月分のデータを見ることができます。

映画タイトル、個人名などは除外します。


■腐女子関連
うざい腐女子のアカ
やおいの自己投影
腐女子 消えろ
腐女子 オフ会 美人扱い
腐女子 性知識
腐女子さん ヒロイン 文句 少年誌
ツイッター 腐 絵 嫉妬 疲れた
腐女子 嫌い
腐 苦手
腐女子嫌いの女 多い
腐女子 デブ
腐女子と一緒にするな
腐女子 "自称レズ"
ff15 腐女子
腐女子 腐ェミ
腐女子 ファッション
腐女子 身だしなみ
腐女子 非常識
腐女子 汚染 少年漫画
女性の権利を主張する腐女子
bl作家 面倒
傲慢な腐女子
腐女子 きちがい
森奈津子 痛い
腐女子 オナニー
腐女子 汚い 見た目
腐女子 自己投影 認めない
腐女子 ゲイの何がわかってるの?
腐女子 攻撃的
腐女子 自己愛
BL 自己投影
腐女子VS夢女子
腐女子 被害
腐女子 不愉快
腐女子 マナー
腐女子は理解されなくて寂しい
腐女子 ネナベ
腐女子 自己投影 なぜ
腐女子 職業差別
腐女子 職業 マウント
BL嫌い 原作者
腐女子批判特集
腐女子 迷言
腐女子の思考回路に飽きてきた
自重しない 腐女子
BL 女性 嫌い
腐女子が嫌われる 理由
腐女子 性格悪い
腐女子 異常
腐女子 公衆
腐女子 嫌なこと
恋愛脳 腐女子

■フェミ関連
風俗 嫌悪 なぜ フェミ
フェミニスト ブス
最近のフェミ 異常


筆者より辛辣で面白いですね。
自分がごちゃごちゃと長文を並べる以前にこの検索ワードの数々が全国で腐女子が如何に嫌われているかという証拠なんですよ。

いろんな人が腐女子の普段の言動に疑問を感じてググっている。
この事実に対して腐女子はどんな言い訳をするんでしょうか。
「腐女子 嫌い」というワードに関してはほぼ毎日検索されています。


■その他
・予報外されると予定も狂う
今年は変な台風が多かったので予報が外れることもありました。
その度に交通マヒして頭を悩ませられたのでは…?

・統合失調症性格悪い
・統合失調症 倒す
・自己愛性人格障害は上から目線

自己愛と統失に関する検索ワードも多かったですね。
この人たちは身近にいると絶対的にトラブルを起こしがちなので思わず調べてしまうでしょう。
統失と自己愛の倒し方について、近々書いた方がいいのかな。

・混雑時のキャリーバッグはもたもたする
キャリーバッグ禁止法案でも作ってほしい。
ちなみにイベント時は腐女子のキャリーバッグ持ちも増殖しますね。
縦横無尽にゴロゴロ転がしてる奴がいたら当たり屋でもしたくなってしまいます。

・ゲーム動画は実況しなければ駄目なのか
ゲーム実況って、そういえば最近下火っぽくないですか…??
生の声の実況は敬遠されて、ここんとこゆっくり実況が台等しているような。
見てないから流行りがわからないだけ?

・人からもらって文句をいう
これも記事として取り上げてみたいです。
人から何か施しをしてもらうのに慣れると、人間おかしくなってしまうんだなというのを垣間見ました。

・鉄道おたく嫌い 嫌がらせしたい
嫌がらせしたいww
電車が突入してくる瞬間にカメラの前を横切ってやりたいですねw
特に何かの犯罪になることもないのでやってみてください。

・先生の暴言 録音 盗聴になる
学生のお悩みかな?
職場でも学校でも身の危険を感じたら即録音は基本。
ネットに上げるなどしなければ罪に問われることはありません。
後で証拠として突きつけてやりましょう。


今回はこんな感じでした。
「ゲイとBLの違い」というワードも何故か頻繁に検索されているので、今後改めて記事にしてみるのもいいかもしれません。
皆さん、いろいろ悩んでうちのブログにたどり着くんですね。


【アクセス解析】気になる検索キーワード【2016.5】

1年ぶりにこの企画やります。
「こんなワードでうちのブログ引っかかるの?」っていうのがあって面白いです。

どこか映画サイトで無料配信されてアクセス上がったのは除外します。

■腐女子関連
・腐女子 服装
・腐女子 嫌い
・腐女子 ファッション
・腐女子の服装って
・腐女子のレズ
・腐女子 マウンティング
・腐女子 ブス
・腐女子の自慰行為
・腐女子がよく持ってる持ってる バッグブランド
・腐女子 不細工
・腐女子 実は 男性 苦手
・腐女子男に嫌われてる理由
・ファッションレズ 腐女子
・腐女子 苦手
・腐女子 気持ち悪い 麗人
・腐女子 暴行
・雑食腐 嫌い
・腐女子 恋愛脳 気持ち悪い
・腐ェミ


やっぱみんな腐女子嫌いなんすねぇ…
「腐女子 嫌い」という検索はほぼ毎日2、3件あったりします。
腐女子が考えている以上に社会は腐女子を嫌ってるって、いい加減自覚してほしいものですな。

・左右盲 教習所
左右盲については今後また機会があれば取り上げてみたいですね。
教習所は怒られながらもほんとに苦労しました。

・巨根VS障害者
なんて検索ワードだよwと思ったらそういうAVがあるらしいです。

・乙武洋匡 バケの皮
先月は乙武が世間を騒がしていたので多かったですね。
イタリアンレストラン以来乙武のことは嫌いだし、不倫されても「私が悪い」とか言ってた妻もどうかと思う。
乙武の母親はちゃんと叱ってたけど。

・AVGN 本名
James Rolfe (ジェームズ・ロルフ)らしいですよ。

・育てるのが下手な上司
入って一週間で飲み込みが悪い新人より、何年も社会人やってて教える能力が皆無な上司の方が問題だと思ってますわ。

・自己愛性人格障害と統合失調症の結婚
どういう意図でこのワードで検索したのか。
統失同士だったら助け合えるかもしれんけど、自己愛は他害の恐れがあるからパートナーとしては気をつけた方がいいかもしれない。

・renta広告ブロック
本当に鬱陶しいですよね~。
筆者も定期的にrentaに要望メールは入れてますが一向に改善される気配はないです。
BL広告だけでもやめてもらいたいところ。

・ゲイバー 女 迷惑
これは「おこげ」の話題出した時かな?
ゲイの方もやっぱり不満を抱えていると思います。




という感じで久々にピックアップしてみました。
映画でアクセスしてくれるのは嬉しいんだけど、過去の映画記事ってかなり批判的なこと書いてるから反感しか買ってないんじゃないかと心配。
しかも大した内容じゃなくても案外うちの記事がGoogle1ページ目に表示されたりするのね。


いいイヤホン【Audiosharp(オーディオシャープ)】のデメリット

以前こんな記事を書いたんですが…

いいイヤホン【Audiosharp(オーディオシャープ)】
http://hound2013.blog.fc2.com/blog-entry-988.html



あれから2ヶ月使い続けているんですが、デメリットがわかったのでメモとして書いておきます。
メーカーはアマゾンレビューに書かずに直接メールで悪い点を伝えてほしいと言われたんですが、自分はひねくれているのであえてブログに書いておくことにします。

一点は自分が悪いんですが、イヤホンの分かれ目の一方が引っこ抜けていた。
覚えがないんですけど、何かの拍子に抜けてしまったようです。


あとこれは改善してほしいというのは、イヤホンの耳に付けるゴム製のアレが頻繁に取れる。
だから替えがたくさん入ってるのかな?
とにかく気付いたら取れている。
例えば電車内で聞いてて外してバッグやポケットに入れた時に取れてるレベル。
すぐ取れるのにはめるのがすごいイライラする。

他のイヤホンではあまり取れた記憶はないのでせっかく音質良いのに勿体無い。

商品によって差があるのかな?と思いましたが、一応これ2本目で前のもポロポロ取れたので品質上の問題だと思います。


でもやっぱ音質はこれが一番コスパ良いので3本目もこれでいきます。


