【アクセス解析】気になる検索キーワード【2016.11】

2016y11m17d_184606223.jpg


今月のアクセス解析。
「こんなワードでうちのブログ引っかかるの?」っていうのがあって面白いです。
検索ワードは毎日記録され、3ヶ月分のデータを見ることができます。

映画タイトル、個人名などは除外します。


■腐女子関連
腐女子 歪んでる
ちんぽ 大好き 腐女子
腐女子 派閥
腐女子 ROMらない 何故
腐女子 統失
痛い 腐女子
BL広告 気持ち悪い
腐女子が嫌いだ
腐女子 うるさい
腐女子 フェミ
腐女子 自己愛性人格障害
腐女子はどれだけおとなしくしていても絶対叩かれる
腐女子が苦手


毎回書いてますけど、毎日これだけ多くの人が腐女子に不満を持っていて、検索しているという事実をこのブログが身をもって証明していますよ。
上記に挙げた以外にもさまざまなワードで「腐女子 嫌い」とググられています。
Twitterでだけ声がでかくて大きな気になっている腐女子。
世論は想像以上に厳しく、冷たい目で見ているということを受け止めてほしいです。

「どれだけ大人しくしていても叩かれる」って、多分腐女子が検索したんでしょうけど、自分たちのお仲間が招いた結果。
責める相手は社会ではなく、腐女子なんだよなぁ…

一般ファンが「腐女子が湧いているのでこの作品から離れる」といつも譲ってやってるのにこの図々しさ。
叩かれたくなきゃ腐女子やめたら?


■ツイキャス関連
ツイキャス永遠ロック内容
ツイキャス アカウントロックの理由
ツイキャス コメントだけでアカウント無期限


これについては以前記事として取り上げました。

ツイキャス永BANになる
http://hound2013.blog.fc2.com/blog-entry-794.html

某ツイキャス主によると、無期限停止になったら運営にしつこく問い合わせすべきと言ってましたね。


■あの作品…なんだっけ…?
昔のアニメ 後ろ向かせてキスするアニメ
映画 ホラー 家族 女の子 怪しい男 酒に芋虫


タイトルは出てこないけど、思い出せなくて気持ち悪い…そういうことありますよね。
この方たちは無事に探しだせたのだろうか…うちのブログでは解決にならなかったみたいですが。


■悲痛な叫び…
子育て 死にたい
育児しにたい


それでググるとこのブログ引っ掛かるのか…なんか辛いですね。
なんて声をかけていいのかわかりませんが、一番悲しい結末にはなっていないことを願うばかりです。


■突然の検索件数第一位
徳島の静葉

これについても記事で取り上げました。

【ニコ生】静葉ちゃんについて考察する【発達障害?】
http://hound2013.blog.fc2.com/blog-entry-1003.html

■その他
・店のトイレに客を入れない

筆者はその方がいいと思う。
汚物をこびり付かせて汚したり、ゲロ吐いたままみたいな人はこの世から消えてほしい。


・なんで毎日電車人身事故がある

人身事故自体はともかく、「荷物挟まり」「お客様混雑」「具合の悪いお客様」といった言い訳で鉄道会社が本当の理由を伝えない場合はイラッとする。




今月はこんな感じでした。
腐女子が嬉々としてググったらうちの腐批判記事が出てきて絶望したと思うと笑えるw
一度はブログをクリックしたということだからねw
あいつら自分たちが批判されている理由を見ようとしないから、ブラクラ的な感じでこのブログが引っかかってくれてるといい仕事してると思う。


スポンサーサイト

【食レポ】日清「謎肉祭」を食べてみた

食レポ第三弾。

日清食品 「カップヌードル 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ ビッグ」 を食べてみた。205円(税抜)


発売当初から話題をかっさらい、売り切れが続出した本商品。
品薄商法じゃないかな?と思いつつ、お店で探してみるとこれが案外見付からない。
結局今になってからようやく見掛けたので購入してみました。

アマゾンでは未だに転売が横行していて、一個400円近い値段で売りつけている業者もあります。

「謎肉」とは、豚肉に野菜を混ぜ込んでフリーズドライ加工したダイスミンチを指し、マニアから親しみを込めて「謎肉」と呼ばれている。09年3月に「謎肉」から「コロチャー」(コロコロしたチャーシューの略)に切り替わり、15年4月に6年ぶりに「謎肉」が復活した際も話題となっていた。(アマゾンレビューから抜粋)

そういえば「謎肉」って「コロチャー」に切り替わってたんだよね。
どちらも良さはあるけど謎肉独特の食感も好きです。

ただ公式で謎肉って言っちゃうのはちょっとどうかな?と思ったりして。
知らない人が「謎肉って何!?変なもの売るんじゃねえ!」ってクレーム付けてきそうでもあるので、その辺をちょっと心配してしまったり。

でもぶっちゃけ今の今まで謎肉の正体について知ろうとしたことがなかったので、今回ようやく調べることが出来た。
一時期はゾヌ肉とかミミズとか言われてたんだっけ?(それはマ◯クか…)

そういうわけで、実際に食べてみました。
2016y11m20d_101215717.jpg
▲人々が謎肉を担いでお祭りをしているイラストをあしらった賑やかなパッケージ。

2016y11m20d_101212419.jpg

※1 ”謎肉”とはカップヌードルに入っている味付豚ミンチのことです。
※2 カップヌードルビッグ対比


2016y11m20d_101236484.jpg
▲お湯を入れる前の状態。意外と多くない感じに見えましたが、確かにビッグカップヌードルに入っているのを比較したら10倍なのかもしれません…

2016y11m20d_101147327.jpg
▲お湯を入れた後。さすがに麺が完全に見えなくなるほどではないですね。


味は普通のカップヌードルのやつかなと思っていたら、あれよりも若干薄味なテイスト。
謎肉がメインということで全体的に控えめにしたのかな。

食べてみると謎肉のボリュームはやはり凄まじい。
食べても食べてもなくならない謎肉。
いつもは最後まで謎肉をとっておくタイプなので、遠慮なく食べられるのがいいですね。

確かにバランスは大事かもしれない…
個人的にカップヌードルに入っているエビも好きなので、今度はエビ祭でも開催してくれたらいいと思います。


【食レポ】ガスト「洋食屋のジャンボチキンカツ」食べてみた

食レポ第二弾。
ガストの「洋食屋のジャンボチキンカツ」を食べてみました。

腹ペコでお腹いっぱい食べたい気分だったので名前に惹かれて注文してみました。
値段は599円(税抜)、1026kcal。
2016y11m18d_230607993.jpg

思わぬデカさにビックリしました。
手のひらよりもまだ大きいかも?
正直全部食べられるか心配になってしまうほどです。

しかし!
よく見ると肉が薄い…写真は撮り損ねてしまいました。
厚い衣で覆われていて、極端な感想でもなく衣を食べている感じでした…
肉どこ?と思ってしまったのが印象的。

物によって多少差はあるんでしょうけど、ちょっと残念でしたね。
最近油っこいものをたくさん食べられなくなったのですが、これはさすがに気持ち悪くなるレベル。
一応完食はしましたが…

あとこれはレビューとは関係ないですが、サクサクのカツを食べると口の中が傷だらけ、血塗れになるのが悩み。



ジャンボチキンカツといえばJR秋葉原駅すぐにある「東京カレー屋名店会 アトレ秋葉原」のジャンボチキンカツカレー。
2016y11m19d_164555497.jpg

800円でこの量はちょっとお得感あるし、食べ応えも抜群。
最近秋葉原に行く機会がないんですが、定期的に食べたくなるメニューです。


こんな迷惑メールが届いた

2016y11m18d_204629327.jpg


迷惑メールボックスをチェックしていたらこんなメールが…
2016y11m17d_191808674.jpg

いつもお世話になります。
添付写真と同じの御見積をいただけませんか。
よろしくお願いします。
容量が大きい為、分けて送信致します。


いろんな業者とやりとりしているので一瞬えっ?と思いましたが、普通の企業なら「お世話になります」の前に会社名と名前を書くし、本文の後にも署名するのが一般的。
それも入ってたら引っ掛かる人多かっただろうに。

そもそも何か日本語おかしいし。

これは紛れもなく迷惑メール…というか、添付ファイルはウィルス付きの爆弾メールのようです。

「分けて送信する」って書いてあるけど他にメールが来た気配はなし。
「添付写真と同じの御見積」というのも意味不明。

迷惑メールにしちゃあんまり引っかからせようという気がなさそうな感じです。



あと最近迷惑だなと思うのが転職サイト「DODA」。
使わないから迷惑メール指定してるんだけど、担当者の名前を変えて違うアドレスでどんどん送ってくるので、いつも受診フォルダに入ってくる。

しかもDODAという社名が付いているわけでもなく、個人名で送ってくるのがウザい。
出会い系とやり口が全く同じ。

転職サイトって節操がないというか、本当に転職させる目的でやってるんだろうかと疑ってしまいます。


【ネタバレ注意】ポケモンサン感想(画像編)



ストーリーの方は一通りクリアしました!

僅かな時間を見つけて時間を注ぎ込めるだけ費やしていたので、これからもブログの方はちょっとサボリ気味な記事が多くなりますが、とりあえず経過報告とレビュー。

書いてみたら結構長くなりそうなので、複数回に分けようと思います。
しばらくポケモンの話題が続くので、興味ない人は申し訳ないです。

※批判的な記事なので注意!

まだ未プレイの人は重大なネタバレも含むので、続きはクリックでお願いします。


Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。