【今日の飲み物】ミルキーココア

2017y02m27d_180227593.jpg

ダイソーで買い物していたら、飲み物売り場にこんな商品が…
ミルキーのココア味なのかとちょっと期待しつつ購入してみました。







普通のココアでした。
裏面の成分表を撮り忘れてしまったので、もしかしたらミルキー成分があったのかもしれません。
でも普通のココアよりもひょっとしたら少し甘い感じがします。
個人的には好きな味です。

それにしてもこんな商品は他で売っているところを見たことがないのでレアだったのかもしれないですね。

ミルキーって飴以外にいろんな商品とコラボしてますよね。
今回は公式HPを調べても出てない商品でした。


筆者は何気にレア飲料ハンター。
変わった新商品が発売されるたびに必ず購入して写真を撮っていたので、ここらで放出するのもいいかもしれません。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
