夢日記その1

2017y03m08d_161118094.jpg

初企画。夢日記。


今朝も楽しい夢を見たので覚えている限り記録してみます。

(3月7日分)
①某RPGの続編?
②ドット絵からFF7みたいなポリゴンに
③ヒロインが2人に
④ドット絵のゴーストポケモンと戦っている(ポケモンじゃないのに)
⑤RPGではなくSRPGでスパロボみたいなフィールドになっている


大好きな作品で一時期は続編を待ち望んでいたゲーム。
ドット絵が好きだったので続編でポリゴン・ボイス無しなことに(夢の中で)ホッとしていました。

あまりにも続きが気になって、二度寝してみたところ、続きを見ることが出来ました。

長い時間眠ることができないので急いで(夢の中で)ゲーム画面を撮影することにしました。
「これで夢の中の情報を現実に持ってくることができる!」と勝手に確信して目覚めると、当然ながら画像は残っていない…

久々に新しいゲームにワクワクする感じが蘇りましたが、目覚めた時のガッカリ感…
実際にゲーム化したらウケるんじゃないかという自信さえありましたが、実際作られたらさらに残念な結果になりそうなのでいいです。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
