【いくつ当てはまる?】腐女子に限って〇〇!

「あたしってどちらかというと男性脳なんだよね~カレは女性脳~」

という腐女子のツイートを見た。
腐女子って「オトコの気持ちが分かる」アピールが多くないですか…?
どんな女よりも女々しいのに!

腐女子の言動は矛盾したものばかり!
そんな腐女子に限って〇〇な事を挙げてみました!



腐女子に限って、

・フェミニスト気取り
・恋愛大好き
・男同士の距離感を女同士みたいに考えてる
・スポーツを恋愛だと勘違いしている
・AV反対
・ホモソーシャル(女同士のコミュニティが何より大事)
・イケメン大好き
・本当の同性愛は苦手
・生理が他の人よりも辛いアピール
・自分の性経験は語らない


腐女子の皆さん!いくつ当てはまりましたか?

いくら少年に自己投影しても腐臭が隠し切れてないですよ!



腐女子に限って結婚にこだわるというのは最近の発見。
あれだけ「NLは悪!」「異性愛者は差別主義者!」「男は永遠の敵!」と騒いでおいて、自分は男とヤりまくって結婚しちゃう腐。

腐の神経なら異性愛をして、男と永遠に結ばれるなんて絶対にプライドが許さないと思うんだけど、男の良さを知ってしまったんですね。
「やおい穴というのがあって~」「BLは女が踏み込めない禁断の関係」と語っておいて、夜は男に股を開いていると思うとすごく情けなくて笑ってしまいます。
普段から女叩きに躍起になっているが、デリ嬢にはちゃっかり勃起している素人童貞のなんJ民みたい。

BLが如何に腐女子の理想のセックスで、男キャラクターに自己投影しているか伝わってきます。
腐が推してる受けキャラこそ、理想の自分なんでしょうね。
書いてて気持ち悪くなってきたのでこの辺で。


スポンサーサイト

Comment

キレッキレですな管理人さん(^q^)
今回も鋭い(^o^)/
そんな管理人さんはかっけえと思います。

付け加えるならば、現実の男性と恋愛してるとこをアピールして、他の非モテ(もちろんその中には、身の回りの腐女子、非腐も含む)に優越したいんだと思います。
大半の腐女子は、自分が男性から恋愛対象として見てはもらいにくい、というのは分かっている(ゆえに女性らしい女性を妬み、いじけてBLに逃げる)、だから彼氏ができたアピールして、優越感に浸りたいんだと推測できます。

私の高校時代の知り合いの腐女子にもそういうのがいました。
彼女は短大に進学したのですが、彼氏ができた途端に周りを馬鹿にしだしました。
やはり彼女も自分の性体験については多くを語りませんでした。エッチをした、というのは非常に自慢げに語ってましたが、行為をしたという事だけで、具体的には何も(苦笑)
二次創作のBLであれだけ書きまくって読み漁ってたのにも関わらず、ね。
私はそれが不快だったし、もともとBLも嫌いだったからFOしましたので、今はどうしているかは知らないし会いたくもないです。

腐女子の恋愛や、腐女子の婚活、腐女子の結婚と子育てに関するエッセイとか、最近見かけますね。
そのいずれも相手は男性であり、それがマンガだと、美男美女カップルで作者も腐女子だったりするという違和感ありまくりの、ね。

それって、結婚や出産で一人前になったと思いたがる女性がいるけど、そういうのと同じなんじゃないかなあ…。
親が熟年離婚した私からすれば、必ずしも、結婚と子育て=人生の幸せ、女性として一人前、という訳ではないと思う。それで不幸になる人間だっているので。

腐女子は美人で男にモテるんだと威張る腐女子がいるけど、腐女子全員が美人ではないし、それは総ての女性が美人という訳でもないのと同じで、すね。
リアルで腐女子に色々と嫌な思いをさせられた私からすると、やっぱ、気持ち悪いなあ、って思います。
腐女子って、結局のところ、何でもいいから他人に優越したい、承認要求の塊のような人間が多いと思いますね。
  • 2017/03/15 13:29
  • ゆっきい
  • URL
一般女性なら全部当てはまるような気が…
これに当てはまらない人は前時代的な、男尊女卑にどっぷりつかった人くらいじゃないですかね?

男同士の距離感はすごく近いですよ
男同士のキスやスキンシップなんて本当によくあります
  • 2017/03/15 20:03
  • URL
はい、来ると思ってました。
こちらのブログに粘着してる、男のふりした腐女子さんがまたおいでなすった。

>男同士の距離感はすごく近いですよ
>男同士のキスやスキンシップなんて本当によくあります

ほらそのへんが勘違い。
ソース出してみてもらえますか?
ばっかじゃねーの。

男のふりしてるけど、あなたが中年の腐女子だっていうのはこのブログ読者にはバレています。
管理人さんがあなたをブロックしないのは、腐女子の醜態を記録しておくためなのですよ。
お陰で良い具体例が取れていると思います。
私も、腐女子の頭の悪さ、タチの悪さの具体例として、あなたを紹介させていただいておりますので(^q^)pgr
  • 2017/03/15 20:19
  • ゆっきい
  • URL
まーたノマカスかよ
だからノマ好きはキチガイしかいないって言われるんだよ喪ブスww
  • 2017/04/10 08:35
  • URL
>ノマ好きはキチガイしかいないって言われるんだよ喪ブスww

誰がこういう事を言ったんですか?
少なくとも私は、キチガイ「しか」いない、なんて事を言ってる人を見たことがありませんよ。

汚腐にこそ、あなたのようなまともじゃない人が多いと思う。
あとね、NL好きな人間にも、腐女子がいるでしょ。
ノマカスって言われるマナーの悪いノマ好きの中に、かなりの確率で汚腐がいるじゃあないですか。
誤魔化すのはおやめなさいな。
汚腐れ様は、NL好きやGL好きにも相当数混じってますよね。
気付いている人、結構いますわよ。
私も、両方行ける、何でも行けるって見せびらかしてる腐女子ならいっぱい見たことありますわ。

それと、私は2ちゃんとか滅多に見ないんでようわからんくて、喪ブスの意味が分からず、調べてみたんですが「モテないブス」ってあなたの事じゃあないんですかおばさん??

性格の悪い人ですね。
断言するけど、あなたみたいな人間って、BLがそこまで広がっていない状態だと、意味不明超理論で「見ろ」「認めろ」「これは健全な純愛だ」等と押し付けてくるけど、今以上に広まってライト層が増えて、あんたが大嫌いな一般のかわいい女性がBL好き、とか言い出したら、間違いなくそれを批判するよ。
「最近、BLのなんたるかを分かってない人間が増えてきた」「私は昔から好きで、その頃は良かったのに」とかってね(^q^)pgr

持論ですが、今も腐女子やBLに対して、変に歪んだ認識が広まりつつあるだろう、と、私は感じています。
腐女子をネタにしたキャラがドラマにも増えてるし。
そうやって、誤った認識が世間に広まれば広まるほど、BLというコンテンツがどんどんボロボロにされていってるように私には見える。くけけ。
あなたみたいな馬鹿にはそれが何を意味するか分かってないと思うよ??
いいぞ、もっとやったれ!!と腹の中では嘲笑ってます(^q^)pgr
  • 2017/04/10 09:37
  • ゆっきい
  • URL
まじで大変ですね 管理人さん
このコメント欄みても腐女子の気持ち悪さがよくわかります
ツイッターでも男性と子供嫌いといっておきながらblにはまる気持ち悪い辞書同性愛者がいました
完全に基地外のそれでしたよなんでレズならblみてんだよきめえこといってんじゃねえよきも腐豚って話です

腐女子はまじでしんだほうがいいですね
そもそもジャンプとかできもいほも同人かいてるからたたかれるようになったというのにあげくフェミ気取り 女の味方気取り
女オタクからもゲイkあらも気持ち悪がられているというのに

気持ち悪い腐豚とか世界中からもかもがあられてるんで逆恨み巣ンあよグロきもでブス 聞けえんだよ嫌いってこっちも嫌いに決まってんだよきも腐豚まじで感動しました
自分でもできる範囲で行動します もちろん犯罪はNGですけどね
  • 2017/04/14 21:13
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)