最近ガチャったもの 2017,4月

最近ピンと来るガチャが少なかったような気がしますが、好きなキャラクターはどうしてもガチャってしまいます。
今回も3つほど紹介します。


2017y03m16d_083251787.jpg
おなじみ「ポケモンおやすみフレンズサン&ムーン」一回200円。
無難にピカチュウが当たりました。
まぁ本当は新ポケモンが欲しかったですが、2個目もピカチュウが出たら嫌だなと思ったので止めました。
モクローやイワンコが欲しかったかな。
このシリーズは非常に出来が良いので大人買いしてもいいと思っていますが…


2017y03m16d_083254703.jpg
何気に第三弾の「ジョージがいっぱい フィギュアストラップPart3」一回200円。
アマゾンビデオで(大人なのに)よく見ている『おさるのジョージ』。
好きになってしまったのでついにグッズまで手を出してしまいました。
でもコスチュームよりは何も着てないノーマルジョージが良かったなぁ。
ガチャの出来は写真よりも良い感じでした。


2017y03m16d_083258402.jpg
青島文化教材社から「1/32 ホンダ・スーパーカブコレクション」。一回300円。
スタンダード(ブルー)が当たりました。
一回400円くらいの価値があるかもしれないぐらい最高の出来。
外袋にプチプチを使っているほどです。
前輪は横方向に可動してタイヤは回ります。ディテールもすごい!
これは全種類欲しい!さすがアオシマ!




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
