【日記】風邪こじらせてます

今日は日記

熱は下がりましたが、依然として具合が悪いです。
書き溜めている記事はありますが、消費したくないのであえてこのままで。

まだ本調子ではないので、もう少し休ませて下さい。


この機会なのでブログ回りのことでも。

ツイッターでは言及していましたが、あえて触れずにいたコメントの腐女子のこと。
あまりにも荒れる要因になるようであれば、ブロックすることになります。
というか、いくつもの名前を使って自作自演しているのはむしろ腐女子の方なんですが…w

改めて承認制にすることも考えましたが、暴れてるのは一人だけなのでこれの動き方次第で決めようと思います。
というわけで次に自演や荒らしコメントしたらブロックになります>男=だんごむし

FC2ブログではIPアドレスは丸見えなんですよ。
自作自演はできません。



Comment

お大事になさって下さい
季節の変わり目は体調も崩しやすいので、しばらくはゆっくりお休み下さいm(_ _)m
また鋭い、切れのある記事を待っています。

んで、昨日のネタ「多重人格云々」に続き、もうひとつのネタ「超能力云々」wwwについてもネタバレなさっちまいましたね(苦笑)
ずいぶん前から管理人さん、IPアドレスについて言及なさってたのに、当の腐ったおばさんってば、そこは読んでないみたいだったので、もうちっとおちょくって遊んでやりたかったんですが、まあ、ここまでにしたいと思います。

それにしたって、いやはやまったく、ここまでお話にならんとは、正直、思いませんでしたわ。
『(無記名の名無し)』『男』『だんごむし』『某ブログ管理人』
等と名前を変えてこちらのブログに粘着してる汚腐女子BBAさんの心情を要約すると、

「私は現実の男性からは恋愛対象として見てもらえない。
何でなのよぉぅ(=TェT=) ゥワァァーン
あの子にはかっこいい彼氏がいて幸せそうなのに。
世の中の男って、かわいい女の子しか見てないのは何でなの。
あの十人並みの見た目だったあの子にも、彼ができて結婚して出産までしちゃった。
なのに何で私の事を見てくれる男の人はいないのよ。
悲しいよう ヽ(`Д´)ノウワァン
そうよ、結局、世の中の男って、女性を性的搾取の対象としか見てないんだわ。
BLにはそれがない!これぞまさしく純愛!!」

ってなもんでしょうよ。
BLの世界では、イケメンが一方的に自分を愛してくれて、自身が男性の皮を被ったヒョロガリおめめキラキラゲロイン(キッモ)としてモテモテになれちゃって、大嫌いなかわいい女性もいないですからねえ。

自分に女性としての魅力がなく、人間的魅力もない、性格が歪んでいる、相手の気持ちを考えない(そもそも人の気持ちに興味がない)自分だけが大事、という問題アリアリな部分はまったく省みようとも正そうともしないのですね。
赤ちゃんなんでしゅかぁ~??┐('~`;)┌
いい歳した大人がこれじゃあ、嫌われるし受け入れてもらえないのも当たり前。

それで、これがフェミニスト気取りのうさんくさ~い思想と結び付くと、このブログに粘着してる中年女性のような、もっともタチの悪い腐女子が出来上がる訳ですね。
よく分かりました。

腐女子の中にも、隠れるべき・自重すべきと呼び掛けている人がいるのは私も知っているのですが、こちらのブログに粘着してる中年汚腐BBAからすると、そういう腐女子は男に媚びた「名誉男性」になるらしい…。
どこまでも自分に都合よく問題をすり替えていく、幼稚くさ~い思考回路でございますこと。

そもそも、趣味なんだからBLが嫌いな人間もいるのは当たり前。
それを女性差別と結びつけられても、馬鹿じゃね?としか思わない。
誰だって、嫌いなものを押し付けられるのは非常に不愉快で大迷惑。
それだけの話。
何でそれすらも分からないんだろうかと思いますわ。

とりあえず、管理人さんが汚腐おばさんをブロックしなかったお陰で、いかに腐女子という生き物が頭が悪く、人格障害かと思ってしまうくらい自分本意でタチが悪いのか、というのがまたひとつ浮き彫りになったと思います。
このブログを見て、それに気付いた人間はきっといるはず。
それだけでも、大変意味があったと私は思います。
  • 2017/03/24 13:05
  • ゆっきい
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
