夢日記その3 「ゾンビランド」

2017y03m31d_181004614.jpg


3/29分。
神保町?駅前で遊ぶことに。

何故か超きらびやかなネオン街。

「ゾンビランド」というこれまたキラキラな建物

自分のお好みでゾンビ風メイクが一瞬でできる設備がある

エスカレーターを登るとゾンビ風メイクが完成

2階ではゾンビの格好をした人が大勢いて、みんなゾンビの真似をして歩いている(真似をしているとわかる)

ゾンビにまつわるゲームの筐体が所狭しと並び、ゾンビ姿のままプレイしている(メタルスラッグがあった)

3階?ではカードダスのベンダーが並んでいて、FFのモンスターカードが出せるようになっていた

並んでいたところ、次で売り切れとなり目が覚める



アメリカのカジノみたいにきらびやかでした。
何故かゲーム施設になっていましたが、思い通りにゾンビの格好ができるイベントは楽しそうかも?
あんなにキラキラした場所だと雰囲気が出ないような気がしますが。

それにしても自分のはレトロゲーム関係がすごく多いということに気付く…w
自分が楽しいと思っていることはスーファミ辺りのゲームなんですね。


に出てくる要素をこうして書いていくと、自分自身のことが見えてきそうです。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。