【日記】レゴランドのこととか



今日は日記

の香りって気持ちがいいものですね。
季節の風景を時々動画にして撮ったりしますが、空気や匂いまで保存できないのが惜しいと思います。


レゴランド騒動
レゴランド開園から約一ヶ月…
筆者は関東住みでUSJにも未だに行ったことがないので、余程のことがない限りはレゴランドに行くこともないと思いますが、かなりキッズ向けですよね。
そもそも最近の子供はレゴなんてやるのかしら…

飲食物持ち込めないとか、中のフードが高いというのは致し方ないような気がしますが、TDRやUSJと同じレベルかといえばそうではないので、批判が生まれるのも仕方ない反応と言えます。

ネットの意見の中には業者か?と思うくらいネガキャンが多かったのは気になりました。

あとレゴランドの自販機は220円みたいですが、TDRはワゴン販売の飲料で180円でしたね。
ハンバーガーセットは同じくらいだと思います。


夢日記企画、いかがでしょうか。
突発的に始めてみた「夢日記」。
単にブログネタがほしいから無理やり書いてるだけなところはありますが、個人的には気に入ってます。
本当は他人の夢日記を参考にしたいのですが、これが案外少ないんですよね。

でもで記憶に残っているのってそれだけ眠りが浅いからなんでしたっけ。
深い睡眠の時はを見た記憶はあっても、の内容まで覚えてなかったりします。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
