【日記】また暑い日々へ

2017y04m17d_195233684.jpg

本格的に初夏って感じですね。
気温が20℃超えると一気に何もやりたくなくなります。
やっぱ冬が好きです。

この半年は嫌なことが続いて、生活の方も不安が強いです。
唯一の救いは、リアルの人付き合いが増えたことだと思います。


●眠れぬ日々…
横になって朝まで目がギラギラな日が続きます。
毎日考えることが多すぎて処理が追いついていない感じです。

昼間の出来事をいつまでも引きずって、「ああー」ってなることが多いです。
嫌なことを一瞬で忘れられる人が羨ましい。
多分他人と比べたらすごいくだらないことで後悔しまくってると思う。


●はっきり話せない
眠れてないのが原因かどうかわかりませんが、頭が回らなさすぎて嫌になってきます。
興味ある話でも全然言葉が出てこなくて日常生活に支障をきたすレベルになってます。

自己紹介とかうまくまとまらなくていつも恥をかいてしまいます。

以前ブログでも書いたように、人に見られていることを意識すると必ず失敗してしまうんだと思います。

【関連記事】
人に見られているとミスが増える




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
