BLと淫夢は同じ!?

2017y01m16d_170155256.jpg

「BL批判するくせに淫夢は批判しないんだね」

という、とんでもない暴論を持ちかけられたことがあります。

最初に指摘しておくけど、腐的にBLと淫夢が同じ扱いでいいの?

腐女子は普段BLのことを「尊い」なんていいながら崇拝してるけど、淫夢民はゲイビデオ(やノンケビデオも含む)特有の棒読み、スカトロやSMといった映像を取り上げて心の中ではバカにしつつ動画を切り貼りしてる。
野獣先輩がリスペクトされてるように見えるけど、あれは「いじめ」の構造と全く変わらないと思います。
淫夢民はノンケ若年男性が多いと思われますが、あくまで自分とは異なる属性の男性(ゲイ)を軽蔑する気持ちを持っている一方、世の中にはあんなとんでもない映像が出回っていることへの驚嘆が含まれています。
定期的に中年・熟年のゲイビデオがピックアップされて、再生数が伸びるのも「自分たちよりもあまりにも年上の人たちがすごいことをしている」という異世界感があるからでしょう。

BLと淫夢が同じでいいということは腐女子はやっぱりキャラを貶める目的で、同性愛者に仕立てあげてゲイセックスをさせているということでいいんでしょうか…?
また、BLをネタにする人たちが現れて、「このBL漫画がキモ過ぎる!!」と場面を1コマずつ切り抜かれてMAD動画にされるようなもの。
そんなことしたら、腐女子は烈火の如く怒り出すだろうし、BLをネタにしても笑える要素がないというか…

淫夢はドラマパートが取り上げられて、「こんな素人俳優が棒読みしている」とネタにされています。
むしろその割合が強いような気がします。
某特撮の棒読みがネットスラングになったように、ドラマとして違う視点から見られているんだと思います。
そもそもAVでドラマパートがクローズアップされることはあまりないことですよね。
そういうドラマ作品としての要素、男子が喜ぶゲイ・下ネタ要素がマッチングしたのが淫夢じゃないでしょうか?
BLには10代男子がネタにして大笑いできる要素がありますか…?というか、笑われてもいいんですか?

腐女子って自分がネタにされることをすごく嫌いますよね。
腐女子はBLを絶対ネタにできない、何故ならその世界に自分自身を投影しているから。
ネタにするということを自分自身を否定することになるし、友人をも否定することになります。
だからBLの世界に笑いはありません。



最初に戻ると「BLは批判するくせに~」という腐は要するに「同じゲイなのにあたしたちだけ叩くな!」と言いたいんですよね?
そもそもBL=ゲイじゃないです!
もっというと淫夢=リアルゲイの世界でもない!
ノンケ向けビデオを見て、リアルの男女交際に繋げる人なんてまさかいないと思いますが…

このベクトルで攻撃してきている以上、何の議論にもならないんですよ…

ゲイをバカにして喜んでいるという点では淫夢民と大差ないかもしれないですけどね。



最後に淫夢について一言。
筆者は淫夢の本編動画しか知らないんですけど、最近は検索してもアニメや実況ばかりのような…
ここまで原型が崩れるともはやコンテンツとして成立しているのか疑問。


スポンサーサイト

Comment

以前、痴漢に遭ったからBL描いて仕返ししてると主張する一次BL描きについて書き込んだ者です。
腐女子の主張を見てると本当に矛盾だらけ。
「BLを増やして、日本の男性向けコンテンツに迷惑してる女性の気持ちを思い知らせてやろう!」と腐ェミニズムのための道具扱いしたかと思えば
「衆道だってあるし、海外にも同性愛を描いた神話があるし、男は潜在的にゲイなんだよ?BL叩いてるのは男好きのノマ厨女だけ!」と今度は女叩きに利用。
「男に復讐したいなら男がブスに襲われる話描けば?」とつっこまれれば「女性が男に勝てるわけないでしょ!?だからBLじゃないと成り立たないの!」と屁理屈を述べ(女オークとかでも良いじゃん)
一方では「ワン○ースのくいなは女性差別!女だから男に勝てないって決めつけないで!」とかなんとか。
BLなんて気に入らないものを叩くための道具でしかないんだなって思います。

淫夢厨って同性愛者蔑視に見えるんですが、腐女子が淫夢厨に怒ってるのって少なくとも私は見た事がないです。
腐女子が叩かれるのは女性差別のせいだと思ってるような人達なので、
淫夢が流行れば男オタに紛れてホモホモ騒げる!って具合に都合が良いんじゃないかと。
「腐女子叩くなら淫夢はどうなの!?」って話題逸らしにも使えますし。

あと本当にいらないツッコミだとは思うのですが
>某特撮の棒読み←ここ、棒読みじゃなくて滑舌悪いだけです。
毎度の長文失礼しました。
  • 2017/08/11 01:26
  • 匿の名
  • URL
  • Edit
腐女子にうんざりしていた時にこのサイトを見つけてある程度読ませて頂きました。
BL=同性愛の所がとても助かりました。

BLは同性愛否定だという人に悩ませられていてあの記事のお陰で言い返すことが出来ましたありがとうございます。

私は腐女子も嫌いですが淫夢も大嫌いです。ユーミンのある歌を汚してくれましたから、腐女子も淫夢も同等に気色悪いと思います。

最近は腐女子と淫夢は仲がいいって、怖いことも流れてますし……。

愚痴になってしまいましたが、ありがとうございます。面白かったです。
  • 2017/09/01 14:59
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
