【ポケモンSP】最近ガチャったもの 2017,6月

久々にガチャったもの。
ここのところポケモンの新作が多かったような気がします。
以前「初代の商品化多すぎ」とつぶやきましたが、今回は全てサンムーン関連です。

というわけで、3つほど紹介。


2017y05m08d_161927516_201705281006249b0.jpg
ポケットモンスター サン&ムーン ころまるカバンブローチ」タカラトミーアーツ 一回200円。
今回の御三家の中では個人的に一番好きなニャビーが出ました。
どれが出ても良い感じのラインナップだと思います。



2017y05m28d_095111651.jpg
アローラいっぱいコレクション」タカラトミーアーツ 一回300円。
SMで新しく登場したリージョンフォームのポケモンたち。
だけど…一番微妙なダグトリオが出てしまいました…
ダグトリオ以外だったら良かったんですが…一回300円なので2回目は回しませんでした。
ナッシーは当たりなんでしょうか。どのくらいデカイんでしょう。
フィギュアのクオリティは結構いい感じです。

リージョンフォームは他にもコラッタやベトベター系がいますが、その辺もそのうち出すのかな。



2017y05m28d_095105866.jpg
ポケットモンスター サン&ムーン ウォーターコレクション」タカラトミーアーツ 一回300円。
サンムーンと夏の相性は最高。
というわけで珍しいポケモンウォータードームのガチャです。

組み立て式になっていて、シールとパウダーが入っています。
シールは水に濡れても平気なピッタリと貼れる素材なので子供でも綺麗に貼れそうです。
銀色のパウダーは全部入れるとキャラが見えなくなってしまうので、適度に減らした方が良さそうです。
最後に水を入れて完成。水も満タンに入れるより少し減らした方が振った時にパウダーが舞うので綺麗です。

今回はアシマリ系が出ましたが、他のもあまり商品化されないポケモンが多いので本当は全部集めたい。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
