【みずにゃん暴露凸まとめ】某歌い手未成年淫行事件について

歌い手に関することはまとめサイトへ↓
ニコ動の歌い手SoLaが超会議で中学生をお持ち帰り!被害者がLINEのやりとり暴露し炎上「襲いたくなる、犯してあげる」※顔写真あり
http://girlsbook.net/archives/20150513084803

↑は今年5月の事件。
また別件でキャス主「みずにゃん」に暴露凸をした女子中学生が現れた。
録画ライブ↓
http://twitcasting.tv/mizunyannyan/movie/219608590
2015y11m28d_072533127.jpg
2015y11m28d_072612626_20151128082106c0f.jpg
2015y11m28d_072626574.jpg
2015y11m28d_084219111.jpg
2015y11m28d_074633175.jpg
2015y11m28d_070103098.jpg
暴露したのは13歳の中学1年生。
10月30日:遊びに行こうと誘われた→カラオケでキスを強要→コンビニで買い物→公園に行こうと連れて行かれたのは歌い手の自宅だった→男性器を触らせられる→性行為に発展→ゴム無しで2回出された→生理は来ている

証拠?→歌い手の裸画像

友人に相談→有名キャス主に暴露した方が良いと勧められる→歌い手のことはまだ好きなので警察には行かない
友人(歌い手リスナー)とのやり取り↓
2015y11m28d_075204177.jpg
2015y11m28d_075217760.jpg
まとめ
2015y11m28d_082633835.jpg


注釈しとくとキャス主の「みずにゃん」も過去に未成年淫行で相手の少女に配信で暴露され捕まっている。


この暴露が本当かどうか、捏造かもしれないという議論も上がっているが、もしこれが真実なら少女の意見問わずこの歌い手は逮捕される。被害届は必要ない。
ただどうしても疑問点が残るのは、大手キャスに暴露するほどなのに何故親や警察、病院に行かないのか?
単なる意識の低さ&無知なのか知らんけど、暴露した段階で特定→通報作業が始まると思う。
証言だけでは難しいかもしれないがLINEのやり取りで警察は事件性があると判断するでしょう。

13歳ってつい去年まで小学生だから自分で判断が出来ないというのはわかるけど、いくら好きな相手だって多分初めての性行為でショックを受けていないはずがないと思う。
何千人も視聴してるキャス配信で堂々と言えるような話じゃないと思うんだけどな…その辺りがどうも…
恐怖を感じたならキャス主より親か先生なりに相談するし、性行為を強要されても好きな相手なら黙ってるよね。

報復&慰謝料目的ならもっとネット暴露はしないだろうし…少女側も正直暴露した動機が不明なところはある。
みずにゃんも最初の方は疑っていた。

その後の配信
http://twitcasting.tv/mizunyannyan/movie/219630552
キャス主「ななもり」が歌い手を擁護→少女が捏造している
歌い手は「一緒にカラオケ行っただけ」と証言
みずにゃんが「『いっぱいした』とは?」と聞くとスカイプ切断。

結局少女と歌い手の証言はすれ違っていて真相は不明。
しかし歌い手側がやってないという決定的な証拠が全く出てこない→DMを削除
やってない自信があれば証拠出して全て終わる話だよね?


なんかやっぱり歌い手()だの実況者()だのってのは信用ならないってハッキリわかる。
歌い手のツイッター見て「うわぁ…」って思った。

いろんな女誘ってヤりまくっててもまだ崇拝されるから意味わからん。
ヤるのは構わないが、「俺の物になれよ」とか偉そうなこと言いながらヤった後、コソコソしてるのが情けない。
この歌い手に限った話じゃないけど、ネットやってるとほんとこの手のオトコ多い。
そもそも未成年淫行は法律的にアウトだが。

女の方も見極める能力が求められる…中学生なら仕方ないかもしれないけど。
そういう意味ではついていく女にも問題があるかもわからんが、それは教育の上でのこと。
命を捨てる覚悟でもセックスしたいんだったら青少年健全育成条例を学んでから。
この前の窒息死女子高生みたいになるよ。


キャスより親や教師、カウンセラーといった身近な大人に早く相談すべき。
親に知られるよりネットで炎上する方が恥ずかしいって、理解してほしい。
ネットでゴチャゴチャ言うより警察や病院が捜査&検査すればすぐわかることだから。

歌い手の方もやってないなら名誉毀損なりで逆に訴えればいい。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
